2021-01-29

anond:20210129083232

すくなくともMS有償サポート契約を売っている。してないから、そこにいるわけで、そりゃ無償ボランティア団体を教える

1年7万ぐらい

記事への反応 -
  • 最近増えてきたサポートをコミュニティに丸投げするメーカー(例えばMSとかAdobeとか) ヘルプなどを検索すると「コミュニティに問い合わせる」ってボタンがデカデカとでているのに、そ...

    • すくなくともMSは有償のサポート契約を売っている。してないから、そこにいるわけで、そりゃ無償のボランティア団体を教える 1年7万ぐらい

      • 有償サポートに夢見すぎ MSだと本社までエスカレーションされるようなインシデントだと価値はある 大体は 問い合わせてインシデントチケットを無駄にするだけか 後で聞かなきゃ解決...

    • あれなんなんだろうな 何も解決してない

      • だからサポート契約1年7万ぐらい。入れ。MS公式から、いろんなプランと他のメーカーからも色々出ている。

        • AWSだと、1万円ぐらいからのサポートプランがあったはず それをはらわないんだから、そりゃ無料の互助会おしえる

          • なんでなんだろうって、有料のサポートプランすらググれないレベル。有償かよって怒るならともかく。 どんだけ、サポートに来る質問の大半は、質問者の問題でググれば解決するレベ...

      • 申し訳ないがクロームブック使い物にならねえ。 トラブルになってもGoogle様の気分次第、のブラックボックスという感じで、 あらゆるドキュメントが整備されてるマイクロソフトとは全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん