2021-01-28

anond:20210127201624

モーターヘッドデザインはさすがにもう古臭く感じる

とくにでかい肩とか足首とかは昭和ロボット匂いがキツ過ぎるのでリデザインは正解だと思った

カッコいい厨二的な記号デザインになってないのは個人的にはすごくいいなと思う

記事への反応 -
  • 俺はダッカス・ザ・ブラックナイトとかいう土偶が出てきたときのほうがよっぽどショックだったぞ。

    • モーターヘッドのデザインはさすがにもう古臭く感じる とくにでかい肩とか足首とかは昭和ロボットの匂いがキツ過ぎるのでリデザインは正解だと思った カッコいい厨二的な記号のデザ...

      • いやいやー、ごちっくめーど?あのメタスみたいなフレキシブル電気スタンドみたいなロボデザイン、あれって無形ファティマそのまんまやん、ないでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん