2021-01-26

anond:20210124181740

おじさん、また今日も不味そうな手料理SNSに上げている。

承認欲求が痛いよ・・・

記事への反応 -
  • 美味そうではあるけど、どう見ても味付けが濃過ぎなんだよなぁ。 チープな居酒屋のつまみで出てきそうな感じ。 いいね!が欲しいから上げてるんだろうけど、自分は押せなかった。 ...

    • おじさん、また今日も不味そうな手料理をSNSに上げている。 承認欲求が痛いよ・・・。

      • 美味しそうな料理の基準は人それぞれやからなあ 二郎とかさあ、あれどうみても産業廃棄物やし

        • 店の近くに行くとニオイもキツイよ。 最近アイドルの女の子が「二郎が好き」とか言ってたな。

    • 写真を見るだけで味付けの濃さが分かるのか。すごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん