2021-01-26

anond:20210126191943

実はそこって穴場というか

明らかに存在する概念なのに学問的にちゃんと扱われてないか

オリジナリティはあるしいけそうな気はするんだよね

記事への反応 -
  • ある属性を政治的集団としてまとめようとすると、その内部の多様性は無視され、場合によっては裏切り者・足を引っ張るものとして迫害されるんだよね。 KKOであってもそれは同じだろ...

    • KKOは政治集団にすらなれていない気がする その理由は何なのか 難しいところだ

      • KKOはそもそもフェミやリベラルへの揶揄として出された概念でしかないだろ。 具体的に権利獲得を行おうとしている活動家も理論家もまだ存在していない。 フェミやリベラルは文句を言...

        • KKO理論とかで博士号とったら めちゃめちゃ叩かれて面白そうだな 誰かやればいいのに

          • 叩く人もいるだろうけどそういうのが出てきたらKKOもちゃんと政治集団になるんじゃないかな。 キモいをどうやって操作可能な概念にするかが問題だけど。

            • 実はそこって穴場というか 明らかに存在する概念なのに学問的にちゃんと扱われてないから オリジナリティはあるしいけそうな気はするんだよね

              • 男性学とやらとも微妙に違うからな あれは所詮フェミニズムの影から出られない存在でしかないし

            • とりあえず恋人いた経験なし、付き合いのある友人n人以下、とざっくり決めるだけでもそれなりの精度でヒットすると思う nを0、2、5、10、何に設定するべきかは意見が分かれそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん