2021-01-26

anond:20210126144912

映画蘊蓄野郎からこそ、(映画に関して)は知識人だろう。あとはアメリカ住んでるぽいから、アメリカにもある程度は言える。だた、それ以外には口出ししなきゃいんだけどね。

記事への反応 -
  • あいつなんか腹立つんだけど、理由を上手く説明出来ない 代わりに教えてくれ 何であいつきらいなんだろ

    • 頭の悪い奴が知識人を見ると劣等感が刺激される

      • 町山って知識人なの? 単なる映画蘊蓄糞野郎でしょ

        • 映画蘊蓄糞野郎だからこそ、(映画に関して)は知識人だろう。あとはアメリカ住んでるぽいから、アメリカにもある程度は言える。だた、それ以外には口出ししなきゃいんだけどね。

          • 映画オタクでアメリカかぶれとか、知識人の対極にいるだろ ピースの綾部とかと同類

        • 知識人て、なんだろう? ・・・その辺のオタクでも、何かについて該博な知識があれば、そう読んでいいものであろうか?

      • 俺はあいつより高学歴だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん