2021-01-24

anond:20210123224613

自炊してたら、もやしキャベツ玉ねぎ以外の野菜が出てくること殆どないんですが。

たまにピーマンとかなすとか?

記事への反応 -
  • コンビニ飯や外食の方がはるかにいろんな食材食える 食えない 大体肉メインで 野菜はもやしかキャベツか玉ねぎ そこから外れると値段が跳ね上がる

    • 自炊してたら、もやしキャベツ玉ねぎ以外の野菜が出てくること殆どないんですが。 たまにピーマンとかなすとか?

      • 青椒肉絲と麻婆茄子をローテに入れるんだ

      • お前自炊エアプだろ キャベツや玉ねぎなんて切るのに手間がかかるから各々月一くらいしか選択肢に入らないんだよ 実際の自炊はもやしと小松菜とほうれん草とニラと豆苗がメインロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん