2021-01-24

anond:20210124023201

いっそネタに走ってんならまだ…。

ボッソボソのウィッグガチャガチャメイクペラペラ衣装に身を包んでポーズだけは陶酔しきってるのをみると居た堪れなさに血の気が引く。

記事への反応 -
  • さらにそれを(自分も褒めて欲しいがために)褒め合ってるの見るとゾッとする。

    • デブライブとか?

      • いっそネタに走ってんならまだ…。 ボッソボソのウィッグにガチャガチャなメイクとペラペラ衣装に身を包んでポーズだけは陶酔しきってるのをみると居た堪れなさに血の気が引く。

        • 逆に考えるんだ。クオリティの高いコスプレなど存在しない。 だってクオリティの高い質感というのは2次元にしか存在しないんだから。

        • リアルの服ってのは重力の影響でたるんでくるし立体感のある衣装なんて作りようがないしシワだって普通にポーズ取ればつくんだよ そういうなんやかんやを捨て去った抽象化の美が2次...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん