2021-01-22

自分のことを嫌いな人を好きにさせる方法はないのか

不安なんです

自分特定の人から嫌われているのが怖いんです

いつか嫌がらせされたり殺されないか

現に嫌われてることで不都合な人もいる

からどんな手でもいいので自分のことを嫌いな人を好きにさせる方法ないですか?それともやられる前にやるしかないですか?

  • 嫌いの程度にもよるだろうよ。 そもそも初対面で嫌われる事はあんまないわけだから、どのタイミングでどう嫌われたかがわからんとな。 もし「私は何の落ち度もないのになんとなく嫌...

  • 本当に嫌われてると思うなら極力関わらない。迷惑。 嫌われてる理由があるなら、相手に干渉せずに、自分で正す。 嫌いってぐらいで加害に走るようなやつとはそもそも距離を置く

    • どうしても関わらないといけない人間にはどうすればいいんですか、 あと近づかなくても誹謗中傷悪口いろんな嫌がらせで被害受けますよね

      • 自分が相手のどちらかがこの世から消えるしかない

      • 具体性がかけらもないから、これ以上何も言えないんだけれど… 増田は何して嫌われたの? 本当に嫌われてるの? 具体的な被害は何かあるの? 相手を変えるのは、自分を変えるより難...

        • 例えば無視されたり暴言はかれたり悪口いわれて人間関係めちゃくちゃにされたり

          • 元増田は、その相手と絶対付き合わないといけないのか? 親ですらも大人になったら距離置いてもいいんだぞ

  • 返報性の法則って知ってるかな? 自分を嫌ってる人をあなたも嫌っていては関係性は変わりようがない。 あなたがまずあなたを嫌いな人を大好きになるんだ。 下心なく自分のことを慕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん