体験版の配布はやってたでしょ
体験版あって売れてないってつまり糞だったのでは?
そういうこと 要はマーケティングなんもやってなかったという 使われないシステムを開発するのと同じ 反省記事見ると普通のゲーマーにリーチできなかったってちらほら書いてあるけ...
つうか単純につまらないからじゃね? 着飾ってもブスはブスだよ
どんだけブスなのかと思って見に行ったら普通じゃん オタクくんの目は肥えとりますなぁ
だって毎月50本ぐらい超美人が生まれる界隈なんだもの マイナーインディーズまで込みにしたゲーム業界
よくある勘違いだけど、広告打ったりするのだけじゃなくて 製品を作るためのユーザー理解もマーケティングの一環
まずほとんどの人はわざわざ体験したりしないという問題がある