2021-01-19

anond:20210119204141

それ気にするんだったら

外出るべきじゃないだろう

マスク問題については

飛沫がコロナから嫌いな奴だけ

石を投げるべきだと思うんだよな

俺みたいな

コロナ前だったら

俺が変人みたいに言ってるだろ?

お前ら

記事への反応 -
  • いや、お前ら去年まで マスクしてなかったじゃん あと、陰性だったら コロナ関係無いよね?

    • 潜伏期間が長い上に、菌を保持していても症状が出ない場合もあるのでなんとも

      • それ気にするんだったら 外出るべきじゃないだろう マスク問題については 飛沫がコロナ前から嫌いな奴だけ 石を投げるべきだと思うんだよな 俺みたいな コロナ前だったら 俺が変人み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん