2021-01-18

anond:20210118225445

子供我慢させられてるだけで進んで我慢してる人は稀だと思う

大人我慢させられてる場合もあるけど勝手我慢できてない人もいる

まり主語がでかい

記事への反応 -
  • 子どもたちがどれだけ我慢しているとおもっているのよ。 修学旅行も運動会も音楽会も文化祭も中止。 入学式や卒業式は縮小して開催。 昼食の時間は一言も話さず前を向いて黙々と食...

    • 子供は我慢させられてるだけで進んで我慢してる人は稀だと思う 大人も我慢させられてる場合もあるけど勝手に我慢できてない人もいる つまり主語がでかい

    • うちの周りは修学旅行も運動会もやってるし、放課後は普通に公園で遊んだり友達の家に行ったり習い事行ったりしてる子だらけだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん