2021-01-18

anond:20210118124705

まり学歴って何なん?

信頼がないと罪を犯すから才能だけじゃなくて信頼も必要って話なんだろうけどそれと学歴はどこにかかるの?

学歴が信頼を得るって話なら高学歴が多く学識を持っているオウムの例はおかしくない?

そもそもの信頼がないと罪を犯すってのも跳躍していて理解しにくい

そりゃ絶句するわ

  • だから美大をでているとパースがとれるとか 音大を出ているとピアノがひけるとか 情報をでていると設計ができるとか ある程度の技術のさいしょのほうをまなんでいるか? とか

  • スポーツや芸術でめぼしい実績でもない高卒=非行歴や覚せい剤や妊娠で空白がある人、のイメージ そうでなくても母子家庭や貧乏な家の出身者で会社の金を持ち逃げしたりロッカーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん