2021-01-16

anond:20210116235217

あのー神龍地球神龍は同時には1つの願いしかかなえられないよね?自分でいったよね?マイルールあきらめないきもちあきらめちゃだめだ!神龍

記事への反応 -
    • コロナ解雇はもう決まっているので・・・ 転職サービスがんがん もうしこまないといけないんだけど 湯島天神さんが、自粛してたら、西野七瀬のパン作れるっていうような気がするか...

      • ぎゃるのぱんつくれー

        • あきらめるな!神龍!あきらめたら、のぞみはかなわないぞ

          • あのー神龍、地球の神龍は同時には1つの願いしかかなえられないよね?自分でいったよね?マイルールをあきらめないきもち!あきらめちゃだめだ!神龍

    • ワイは10回くらい呼吸したやで

    • ))))))🐈え、💩うんちは?💩もしなかったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん