2021-01-16

anond:20210116211015

お前こそ話変えるなよ

BLM活動家議事堂襲撃の煽動してたって話で実際にいたんだよ

一人ならセーフみたいなお前の基準は知らん

靖国ヘイト落書きしたのがパヨクだったって問題も一人だからセーフか?

頭悪すぎ

記事への反応 -
  • 息してる? 実際に逮捕者出てるけど? デマじゃなかったわけだけどどんな弁明するわけ? ちゃんと間違いでしたって謝るんだよね?

    • 話変えるなよ。 言われてたのは「「議事堂襲撃したのはトランプ支持者じゃなくてBLM活動家」ってのがデマ」ってことだろ? 一人二人そういうのがいようが論理的に結論は同じ。

      • お前こそ話変えるなよ BLM活動家が議事堂襲撃の煽動してたって話で実際にいたんだよ 一人ならセーフみたいなお前の基準は知らん 靖国にヘイト落書きしたのがパヨクだったって問題...

        • 襲撃して逮捕されたのは事実だけど「煽動した」って主張ならウソだよね。少なくともまだそういう情報は出てきてない。

    • 大変申し訳ありませんでした。

    • 「BLM活動家」って何やねん?

      • 活動家は活動家だろ 政治活動してんだよ BLMや議事堂襲撃の煽動したりさ

        • 議事堂襲撃の煽動したりさ ああ、トランプのことやな。

          • BLM活動家が煽動してたことはそんなに不都合なのか? もっと逮捕されたBLM活動家がいかに卑怯な糞野郎かって話しようぜ?

    • リベラル系のファクトチェックで真偽不明とされてなかったっけ

      • されてたけど逮捕されたよ 逮捕されてからデマだって言えなくなってだんまり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん