2021-01-16

アメリカってここ数年で急速に落ちぶれすぎじゃね?

国民政府もやけに心が狭く排他的になってる気がする

経済指標?とかの面ではそこまで変わってないのかもしれんけど

精神的な指標?があるとしたら激変してる感じ

  • トランプに変わったからではなく 経済状況がそういうふうに不況でないとトランプが選ばれない トランプが選ばれるということは、そういう経済状況だということ

  • アメリカ人も日本人にだけは言われたくないだろうよ 何でそこまで自分を棚に上げられるのか

    • いや別に日本と比較してとか日本人としてみたいな立場はまったく考えてない なんで勝ち負けやマウントみたいな考え方をしなきゃいけないんだ? 単にアメリカが中国への制裁とかも含...

  • 日本とアメリカを比較すると 圧倒的にアメリカの勝ちだけど 増田は何を求めてるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん