2021-01-16

anond:20210116023006

俺もゲームを作ってたが普通に遊んでくれるだけで嬉しいけどな

っつーか遊ぶこと自体フリゲ宣伝になってんだしwin-winだと思うが

誠意、ねぇ。その配信者は努力した上で金をもらえたんだし同じ待遇を求めちゃいけねーよ

記事への反応 -
  • どんな真面目なレスが続いているのかと期待したらあからさまに愚痴への愚痴で草 本人は真面目に読んでほしいってことなんだろうなあ

    • これ確実に「フリゲにお布施してもらえない!!」って騒いでたやつだよな?シェアゲームとか広告付けるとか方法はいくらでもあるだろ

      • 配信者が「使わせていただきました」ってお布施をするという誠意が大事、みたいなことを言ってる人はtwitterに居たな。 そういう人だと、広告つけるとかシェアウェアにするとかでは解...

        • 俺もゲームを作ってたが普通に遊んでくれるだけで嬉しいけどな っつーか遊ぶこと自体フリゲの宣伝になってんだしwin-winだと思うが 誠意、ねぇ。その配信者は努力した上で金をもらえ...

          • よくわからんけど、多分もはや配信者が稼いでるかどうかも関係ない話な気がするけどなあ 自分のものを勝手に利用してなにかするのがシンプルに気に入らないとかそういう話では

        • おかしなことを言うゲーム制作者をtwitterで1人見つけたというだけの理由で、 件の増田を含めたゲーム制作者全体をおかしなやつだと認定してやるぞって意味?

      • どの案件に言及してるのか厳密にどうとかはしらんけど 自分は元増田もまた愚痴でしょって感じたってだけの話、なんかあって愚痴みなしたら駄目な理由があるとかならすまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん