2021-01-14

anond:20210114211330

ブクマカが善人ぶるために同情ブコメを書くからだよ

でも叩いたら叩いたで被害者気取り増田晒し叩かれるから仕方ないね

記事への反応 -
  • フェミニズムにしろ弱者男性にしろあっちはゴミ、こっちの方が可哀想なんだ!って叫んでる奴ばっかり 結局社会不適合者同士のつまらない会話なんてまっとうな奴らが聞くわけが無い...

    • ブクマカが善人ぶるために同情ブコメを書くからだよ でも叩いたら叩いたで被害者気取り増田で晒し叩かれるから仕方ないね

      • 仏陀になったつもりで誰かの被害者意識に同情の糸を垂らしてみたら、共感できない奴までゾロゾロとついてきた だからってもう今更止められるわけがないんですよね

    • そうだな!続きはまっとうな奴らだけが集まる的田で話そうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん