2021-01-13

anond:20210113213400

タスク管理しないし指示も口頭で来るやで

口頭の指示しかしたくないかテレワークダメなんや

でもこの一週間口頭ですら指示された覚えはないやで

記事への反応 -
  • やっぱり部下に目が行き届かなくなるから、出来ればやりたくないことなの? 上司の皆さん教えてください。

    • ワイは上司にテレワーク却下されたやで いちいち文章書いてメールとかで指示したくないからやと

      • 普段からタスク管理やってないって事?

        • タスク管理しないし指示も口頭で来るやで 口頭の指示しかしたくないからテレワークダメなんや でもこの一週間口頭ですら指示された覚えはないやで

    • もともと成果評価しかしてなかったからな リモートワークになってより評価しやすくなったね 努力とかは完全に評価外になってしまったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん