2021-01-13

anond:20210113152052

医学部看護学部も定員は国が決めれるのだから

それこそ定員を3倍にすればいいのだ

6年後には人が補充されて医療体制が安定するからそれまで持ちこたえるだけでよくなる

記事への反応 -
  • 多少減るとしても季節的要因でしょ。 自粛派が考える着地点はどこなNO????

    • 新規感染者ゼロが2週間続いたら自粛解除だよ それまではずっと自粛

      • あーもー無理じゃんw 来年もさ来年もずっと無理w 医療崩壊で医者も看護師も逃げ出す 間違いない

        • 医学部も看護学部も定員は国が決めれるのだから それこそ定員を3倍にすればいいのだ 6年後には人が補充されて医療体制が安定するからそれまで持ちこたえるだけでよくなる

        • 職がなくなった飲食・観光業界の人達を医者として雇えば解決

      • ということは通常の風邪レベルまで危険度が落ちたとしてもまだ自粛解除には遠いことになるな

    • 40年生きてきて、ウイルス騒ぎなんてはじめてきいた。その前の話も含めて ペストいらい なんじゃないかな。 中東ではよく聞くけど。 騒がないで、静観していた努力は報われない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん