2021-01-13

anond:20210113115820

守るべきことも守れないことについて批判したくらいで、すぐこういう誹謗中傷するなって言うの何?

お気持ちヤクザ繊細チンピラなの?

記事への反応 -
  • インターネットはいろいろな人の、面と向かっては言いづらいところのある気持ちとかを見られるのが楽しいと感じていた。でもだんだんつらくなってきた。 今回のコロナ関連でも、自...

    • 匿名の増田ならともかく、平気で人格否定するようなブコメは正気を疑うし、見つけた瞬間非表示&通報してる 他人を矯正しようとする態度が傲慢なんだよなあいつら

      • 守るべきことも守れないことについて批判したくらいで、すぐこういう誹謗中傷するなって言うの何? お気持ちヤクザ、繊細チンピラなの?

    • 普通の人はネットに意見なんか書かない、ネットの意見はどうしても偏っているよ その偏った意見が世界の全てだと思ってしまうのは危ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん