2021-01-13

anond:20210113111450

あん医者ばかりじゃない。勤務時間きっちり守って救急対応新人に丸投げする医者だっていっぱいいる。

記事への反応 -
  • ・ソファで仮眠を取ろうとするがすぐに呼び出しの電話が入る。睡眠時間は?と聞かれ「2時間くらいですかね。ハハッ」 ・食べようとしてお湯を注いだカップラーメンが放置されてい...

    • コロナ前ですらこれだったんだから、コロナで崩壊するの当たり前だよな。

      • あんな医者ばかりじゃない。勤務時間きっちり守って救急対応新人に丸投げする医者だっていっぱいいる。

    • でもそういうの憧れがあるよね 必要とされててかっこいいなと思っちゃう

    • で?研修間もない看護学生を現場に投入すればいいのか?何をしろと現場に言えばいいんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん