2021-01-13

記事への反応 -
  • 私は幼稚園教諭をしていますがこの増田を見て園児に医療従事者の方々へ感謝の手紙を書かせようと思いました

    • 「書かせる」って何様? 感謝は他人に強要されるものじゃない。 書きたいなら自分で勝手に書いたらいい。

      • すみません。言葉を間違えました。 感謝の手紙を書くよう要請します。

        • 強制力はないのでヨシ!

        • 手紙はまじでいらねえ、物理的にゴミになってしまうが捨てたら人の心がないと罵られる 迷惑極まりない行為

        • 患者からの手紙とかならわかるけど、無関係の人からの応援の手紙ってうれしいんですかね。

        • 幼稚園の先生とは違って、みんながみんな幼児のことを好きな訳では無いから、手紙はやめておいた方が良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん