2021-01-13

anond:20210113065252

何が嫌なんだよ

お前は行かなきゃいいやん

コロナ感染したくなけりゃ自宅から出るなよ

それだけで全部他人事なんだから

社会問題憂さ晴らしに利用するな

お前の人生はなにも変わらんぞ

記事への反応 -
  • 名乗り出て欲しい 一度ぶん殴らないと理解できないっぽい Go To Eat東京、2月8日に再開へ 使用期限を変更する可能性も

    • 何が嫌なんだよ お前は行かなきゃいいやん コロナ感染したくなけりゃ自宅から出るなよ それだけで全部他人事なんだから 社会問題を憂さ晴らしに利用するな お前の人生はなにも変...

    • おうさっさと適当な政治家選んで殴って刑務所入ってこい。 口だけのマヌケがネットでイキってんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん