2021-01-12

anond:20210112200726

IQの下位項目の偏り(ディスクレパンシーと言う)がでかいキツイぞ。一般ディスクレパンシーが15以上あると発達障害を疑われるらしいけど、俺はWMが138でPSが100だった……。

記事への反応 -
  • 世の中には不幸な人たちがいる。その原因は様々だと思うけど、病気と仕事が2大要因だとおもう。病気はどうしようもないこともあるから仕事の話をする。 まず仕事がうまくできなく...

    • IQの下位項目の偏り(ディスクレパンシーと言う)がでかいとキツイぞ。一般にディスクレパンシーが15以上あると発達障害を疑われるらしいけど、俺はWMが138でPSが100だった……。

    • 人工統計的なアプローチはいいと思う じっさい集計したらそのとおりだと思う

    • 仮説で話進めて面白いか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん