2021-01-12

anond:20210112122543

フェミ」という形のない敵を攻撃するために、自分生活すら差ししかねない感じがめちゃ怖い

もっと自分幸せのために生きて

記事への反応 -
  • 台湾は日本よりITの国際競争力も上で一人当たりGDPの高い先進産業国家ですが。

    • こうなったら台湾政府に日本をお任せするしかない

      • 台湾は日本以上にリベラルだけど日本以上に萌え絵も大好きな国家だからフェミが発狂しそう 発狂するリベラル共を見るの大好きだから本当に台湾に日本征服してほしい

        • 「フェミ」という形のない敵を攻撃するために、自分の生活すら差し出しかねない感じがめちゃ怖い もっと自分の幸せのために生きて

        • 日本は台湾の正しい部分だけを見習えばいい。 アメリカとスウェーデンとフィンランドとフランスの正しい部分も見習おう。 取捨選択が大事。

        • 頭の悪いミソジニスト発見 Qも併発してるんだろうなこいつw

        • こういうバカなフリしたおかしな人か本当におかしな人に、丸出しなコメントをしちゃう人がいるから、面白がってこういうのを書く奴が減らないんだろうに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん