2021-01-12

anond:20210112114733

たまたま自分が起きたときだけモニターONにするってこと?

もしお腹がすいて泣いてたり、オムツが濡れて泣いてても自分が寝てたら一人で泣かせて放置するの?

記事への反応 -
  • 放置してずっと寝ていたいって話じゃないの? マイク付けたら結局起きなきゃいけないのは一緒じゃん

    • 横だけど自分が起きた時につけるんじゃないの?

      • たまたま自分が起きたときだけモニターをONにするってこと? もしお腹がすいて泣いてたり、オムツが濡れて泣いてても自分が寝てたら一人で泣かせて放置するの?

        • えっうざっ やりたくないならやらなきゃいいじゃん

          • やらないよ 最低限の世話すらしないなんてネグレクトじゃん

        • 夜中の数時間放置したぐらいで死ぬような個体は自然淘汰されるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん