2021-01-11

anond:20210111173037

普通にあるいている普通のお兄さんが、爆弾背負っていて爆発することがある時代

車中泊している人のほうがどうみても、生活困窮者か、遠征しかみえない

記事への反応 -
  • 車止めを置かれて携帯ジャマーを使われたらジエンドじゃん

    • でもまぁ、家を追い出されて、なんとか、車の中で生きている人に、車止め置いて、っ人生止めるひともいるわな。

      • 車中泊推奨サイトを読んでると、カーテンで外から見えないようにすることを推奨しているところが多いけど、 それ辺鄙な場所じゃなかったらお前ら自身が不審者だろって思うわ いかに...

        • 普通にあるいている普通のお兄さんが、爆弾背負っていて爆発することがある時代 車中泊している人のほうがどうみても、生活困窮者か、遠征にしかみえない

    • 家がないんだろ なるほどいま、アパートをおいだされるひとが急増中かぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん