2021-01-10

知ってる! 男の子って、こういうのが好きなんでしょ!

スカートの中から、ありえないサイズ物体生物機械のどちらでもOK攻撃性のある物体の方がより良い)が出現する。

  • トカレフがボトボト落ちてきたり猫の親子が出てきたりアヒルの親子が駆け込んだりな。

  • 映画マスクであちこちから色んな物が出てくるやつとかな マスクしてるのが女だったらああはならんかっただろう

  • 四次元スカート

  • ペニス用貞操帯かな

  • スカートの中から出てくるものだと、太ももに巻いたレッグホルスターとかも良いよね。

  • やっぱり地対空ミサイルだよねー

  • やっぱり地対空ミサイルだよねー

  • なんでもかんでも混ぜりゃいいってもんじゃないだろ!!

  • 臓物をブチ撒けろの人とかな

  • 背中からフライパンが出てくるマンガはわりと好きだった

  • フレ/ンダ

  • スカートの内部と言っても、厚さ数ミリという生地の内部から巨大な構造物が発生するとなれば、それは大変興味深い現象に他ならないわけである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん