2021-01-09

anond:20210109121832

差別主義者のクズは総意を語り権威をひけらかす

自分たち普段はクソみたいなことをしているくせに、指摘されたらネットリンチ

クズ共め

記事への反応 -
  • そしてお前たちは人の話を茶化し、改変してマトモに聞かない ウンチ、クンニ👁👅👁、パンティー、でもキモくて金のないおっさんは……、ワイは(以下クソみてぇな戯言) 人の話を無...

    • 君いつも同じこと書いてるよね あんま続けてると通報して垢BANしてもらうよ?

      • 差別主義者のクズは総意を語り権威をひけらかす 自分たちが普段はクソみたいなことをしているくせに、指摘されたらネットリンチだ クズ共め

    • クンニ🖐👁👅👁🖐

    • 🙏🏻👩🏻‍🦲モテ期、寂聴嬉しい♥増田さんと付き合うわァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん