2021-01-09

記事への反応 -
  • こっちは言ってたしな 一対一になって、言える雰囲気なら言うんだよ あーセックスしたいな、おまえタイプじゃないから付き合いたくはないけどって

    • タイプじゃないけどセックスしたいでセックスさせてくれる相手とかいるのか…本当に世の中には凄いやつがいるんだな…

      • 向こうにも「○○さんを彼氏にするのは無理(笑)だって変態だし浮気するし」って言われてたから その変態な浮気者をバイブ代わりにならしたかったんじゃね

        • 通話の時点で結構エッチな話をしてる感じか それなら確かにセフレになれそう

          • そりゃおめえ、誰かとラーメン食いに行きたい時にラーメンの話しないとか無理だろ?

            • 通話でセフレ関係を形成出来た一因がわかる返信だ このジョークセンスは見習いたいもんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん