2021-01-08

anond:20210108223330

つーか寧ろそっちの方が健全

釣り合う男になる為に頑張ってた説ない?

スラムダンクの晴子とかオールジャンプヒロインってそういう象徴ちゃう

記事への反応 -
  • アダルトビデオ(VHS)が一本1万円ぐらいで売られていた時代に、中学生だった私は同級生をオカズにしてたな。 エロ本を持っていたかどうか、思い出せん。 18歳未満にエロコンテン...

    • つーか寧ろそっちの方が健全で 釣り合う男になる為に頑張ってた説ない? スラムダンクの晴子とかオールドジャンプのヒロインってそういう象徴ちゃう

      • 昔はその方が健全だったのかもしれないが、恋愛なんて一部の人の贅沢品だと思う。 それならオカズがちゃんと確保できる方が良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん