2021-01-08

anond:20210108154936

イケハヤとかホリエモンなんかのセミナーの生徒だろ

そうしとけとか言われたんじゃない

ほんとに成功者や高級取りだったらnoteなんてやる必要ないって、、、

(物書きやエンタメ系寄りの職種は別として)

記事への反応 -
  • 名前やbio欄に起業、社長、月収〇〇万年収〇〇万とかのワードがちりばめてあってお互いフォローして毎日リプし合っててnoteとか売ってる人たちって何かの組織なの?

    • イケハヤとかホリエモンなんかのセミナーの生徒だろ そうしとけとか言われたんじゃない ほんとに成功者や高級取りだったらnoteなんてやる必要ないって、、、 (物書きやエンタメ系寄り...

      • ホリエモンもファンは実業家だと思ってるんだろうけど、事業よりサロンのほうが収入多いだろうしな。

    • ヤクザと同じだね

    • そりゃ新興宗教の教祖様が素晴らしいと同じ人種ですから、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん