2021-01-08

anond:20210108113151

自分は違うわ

あんまり美人すぎると接しづらいので仕事効率が落ちると思う

多部未華子レベルのちょいブサな子を雇ってくれれば一番効率がアップするはず

記事への反応 -
  • 仕事の面接で 有能なブスと無能な美人がいる場合に後者を顔採用したらそれは明らかにルッキズムだけど 同じくらい有能なブスと美人がいる場合に後者を顔採用するのはルッキズムでは...

    • でも美人とブスのどちらが職場に欲しいかで言ったら美人だよね 個人の能力が一緒なら、職場のモチベーションUPで業務効率が改善するのを考えると断然美人を取りたいと思う

      • 自分は違うわ あんまり美人すぎると接しづらいので仕事の効率が落ちると思う 多部未華子レベルのちょいブサな子を雇ってくれれば一番効率がアップするはず

        • 多部未華子をちょいブスって呼んでるお前は鏡見た方がいい

        • この場合多部未華子はブスの分類じゃないでしょ…    見るだけで不快な気分になるレベルの気持ち悪いドブスと モデル?芸能人?みたいなレベルのキラキラ美人ならどっち?

    • 見た目で決めるのは駄目なので、本当に見た目しか違わないならサイコロで決めるべきだと思うけど

      • 人は外から中へ、顔面から興味を持つか決めるからそもそもブスだと中身を見てもらえないのがルッキズムやと思うんやけど

    • それなら、顔隠して面接するしかないやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん