2021-01-07

ネットプログラマがやたらイキってるからプログラミング勉強してみたけど

したことないやんけ。

なんでこんなもんでイキれるんけ。

  • せいしゃいんになって600まんえんぐらいもらえるから

  • 自分で英語の資料読み解いて コピペじゃない自分で考えた関数で効率よく回せるんか?

    • わかってるならコピペでええんやで

      • 元となる情報が殆ど無い新規案件でも 大丈夫なんか? 言語についてゴリゴリ書籍読んでいかないといかんやつ

        • 簡単って言ってるんだから 簡単なんだろう、いいじゃんそれで そもそもコード書くくらいは簡単じゃん

    • それができるひと、何万人かは居るでしょ (できないのが何十万人かいるにせよ)

  • キミたぶん素質あるよ この炎上プロジェクトを救ってくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん