2021-01-07

anond:20210107143632

それもググればわかることだと思うが

バレリーナの絵のエピラットっていう脱色クリームでやってる人が多いよ

ただ、たしか顔用じゃないから、使う時は腕の内側でテストして自己責任だな

記事への反応 -
  • ケータイに電話がかかってきていた。 サイレントにしていたので気が付かなかったが、0120からだった。 俺に電話かけてくる奴なんて、間違い電話くらいしかないのに、 0120ってなんだ?...

    • 昔ググったところによると 美容師の資格では顔への処置は許可されてないから 眉毛染めはほんとはしちゃいけないと書いてあったな 理容師だとまた違ったりでややこしかった覚えがあ...

      • トラバありがとうございます。 そーなんですね。 私もググってみたら、美容室でも本当は禁止って書かれていますね。 自分で染毛、白髪染めしている人ってどうやっているんでしょう...

        • それもググればわかることだと思うが バレリーナの絵のエピラットっていう脱色クリームでやってる人が多いよ ただ、たしか顔用じゃないから、使う時は腕の内側でテストして自己責任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん