2021-01-06

anond:20210106083244

IT業界だけど商材に自分私利私欲をまぜこむ余地がないから、

逆に新鮮というかまったく知らない世界すぎてカルチャーショック

記事への反応 -
  • 撮影ってその日に絡みが何本かあって1つの作品だから 企画の撮影が終わったら素材として使うかあいまいなレベルのハメ撮りをやって自分の性欲を満たしてる 大手ならそんなん許さ...

    • IT業界だけど商材に自分の私利私欲をまぜこむ余地がないから、 逆に新鮮というかまったく知らない世界すぎてカルチャーショックだ

      • 飲食店で働いてたときは客でかわいい子が来たら食べ終わったあとの箸やフォークを舐めたり 逆に自分が舐めたあとのナイフやフォークを出したりしていたよ

        • あー飲食業と似てるな 余った食材喰えるしな それ以外の業界だとなんやろなー 建材業とか、クルマかな?(家でDIYできる)

        • ITだと部材とかが無いもんで、 あっても業務用で家ではまったく使えないのよw

    • 仕事絡ませないと女の子とセックスできないのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん