2021-01-06

anond:20210106002756

じゃがいもは皮を包丁でむいて細く切ってビニール袋に小麦粉入れてその中に切ったいも入れてシャカシャカしてからオリーブ油で揚げるよ

記事への反応 -
  • マクドのポテトMFPなんてもう食えなくなるよ!

    • 冷凍FP?それともじゃがいもから? ノンフライヤーの方が手軽なの?

      • じゃがいもは皮を包丁でむいて細く切ってビニール袋に小麦粉入れてその中に切ったいも入れてシャカシャカしてからオリーブ油で揚げるよ

    • 神戸は揚げたてのCalbeeのお店があるよ。食べたくなってきちゃった。

      • https://www.calbee.co.jp/newsrelease/141210b.php こんな場所があるんだね。 神戸=アシックス カルビー=東京赤羽 のイメージが固定されてたので意外。

        • コロナおさまったら是非神戸に🎵いろいろ楽しいですよー! アシックスなのかぁ。スニーカー持ってる。

    • 厚さはどれくらいのにしてますか?スライサーで薄切り?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん