2021-01-05

anond:20210105215725

IQの高さは理解の速さや

自分が1週間やって覚えることを10分で完全にマスターしてしまう人はい

記事への反応 -
  • 最近はみなマルチタレントだ。 スペシャリストで専門分野以外は何もできない人ってのは殆どいない 特に芸術分野はそうだ。 音楽の才能がある人は絵画の才能もあるし演劇やデザイン...

    • ゆとり教育じゃなくて単に金持ちはなんでもさせられる余裕あるだけじゃね

      • その時間はどこから生まれたんだよ

        • 知能とIQの高さは理解の速さや 自分が1時間やって覚えることを10分で完全にマスターしてしまう人はいる

          • じゃあ尚更ゆとり教育の成功じゃないか IQ上がってるじゃん

            • 優秀な人が浅く広く知識を蓄えるようになっただけで、頭使ってないやつは最低限の教養すら失っとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん