2021-01-05

anond:20210105135723

それって何でなん? 炎上するわけがない小物でも何かを恐れて歯に衣着せてTwitterつまんねえよ

記事への反応 -
  • やっぱり増田みたいなTL作りたいよ~ みんなTwitterのID教えてよ~

    • Twitterに増田みたいな書込みするわけないだろカス

      • それって何でなん? 炎上するわけがない小物でも何かを恐れて歯に衣着せてTwitterつまんねえよ

        • 逆だよ。増田では敢えて増田的な衣を着ているのであって、Twitterの俺こそが本物なんだよ。

      • Twitterとか匿名だしキャラ演じ放題やん アホみたいに信じる奴ら使った思考実験会場やろ

    • TLを増田みたいにする方法 ・左翼をフォロー ・うんちbotをフォロー ・学級会腐女子をフォロー ・フェミをフォロー ・キモオタをフォロー ・糖質をフォロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん