2021-01-04

anond:20210104233735

コロナ対策がまさにそうだけど

俺が善だと思うからお前は効率が悪い。実験もしなければデータもないけど俺は正しい、お前は間違っている、なぜなら俺は神だから間違えないのだ。ってすごいよな。さすがだと思う。

記事への反応 -
  • インスタントラーメンって効率がいいよね?といえば、一見そう考えられなくもないが 同じ健康、味、栄養と、同じ品質でかつ効率がいいか?といわれると、インスタントはインスタン...

    • コロナ対策がまさにそうだけど 俺が善だと思うからお前は効率が悪い。実験もしなければデータもないけど俺は正しい、お前は間違っている、なぜなら俺は神だから間違えないのだ。っ...

      • おまえ、なんでそんな苦労しているの?こんなもん外注使えば半額だよって、のたまって、10倍の損失を出した人もいる。キックバックもらってうまかっただろうなぁと。実際にキッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん