2021-01-04

anond:20210104000326

中国の方がどうにも出来ない度が上なのでやきもきする

アメリカなんて所詮民主国家なのでなんとかなるだろ感がある

いわんや在日日本をや

記事への反応 -
  • 金明秀 Ꮶɨʍ, ʍʏʊռɢֆօօ @han_org · 2020年11月4日 米国の大統領選を見て、やきもきしている人、けっこういるよね。米国の影響って大きいのに、自分は何も関与できないもんね。でもね、...

    • 中国の方がどうにも出来ない度が上なのでやきもきする アメリカなんて所詮は民主国家なのでなんとかなるだろ感がある いわんや在日の日本をや

    • 日本人がアメリカの選挙に関与できたら恐ろしいすぎだろ。 人口の多い国が世界中のトップ決められる世界とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん