2021-01-03

anond:20210103210218

間違うことな毒親ですわ。なんで2点ごとき体罰されなあかんのよ。

誉めてホットケーキメープルシロップかけたもん食わせてくれるのが親だよ。

記事への反応 -
  • 誰か判定してくれ。 子供だった当時は母が異常だったという認識はなかったが、大人になって色々知った今ではもしかしたら毒親だったのではないかと疑っている。 ちなみに父は普通...

    • 間違うことなく毒親ですわ。なんで2点ごときで体罰されなあかんのよ。 誉めてホットケーキにメープルシロップかけたもん食わせてくれるのが親だよ。

    • 自分で確信もてない程度なら毒親じゃないってことでいいんじゃないですか。 毒親なんて所詮ネットスラングで厳密な定義があるわけじゃないですし。 ママが毒親だとわかって自分が救...

    • 毒親って言葉は他責して自分を納得させる為に生まれただけやで

    • 毒親。産んだんだから親皆毒親。産まずにはいられなかったかたたち まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん