2021-01-02

anond:20210102113241

真面目な話意味は違うが、北海道から沖縄までサポート内にあって、本気でユーザ数多いんだが

それを1つのパッチでなるべく少ない行数で対応したんだが

記事への反応 -
  • 日本語は「お前の判断は遅い」をたった絵文字1個で表現できるようになった。

    • MAC版もあって、Windows95からXまでAD以外は動くC言語版なのですが この条件だと3倍速いとよくいわれるのですが、御社だと遅いですかそうですか、すごいですね。

      • 真面目な話意味は違うが、北海道から沖縄までサポート内にあって、本気でユーザ数多いんだが それを1つのパッチでなるべく少ない行数で対応したんだが

    • 天狗の仕業じゃ!はどうするんだ。

    • 何々が遅い👺 おお遣えそうやの

    • 👺=判断が遅い ってあれ、天狗じゃなくて天狗のお面じゃねえか? これも「天狗のお面」なのか?「天狗そのもの」ではなくて?

    • 意味がわからん

    • 👹ちょっと刃物むけるのやめてくださいよ

    • 漢字の再発明かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん