2021-01-02

記事への反応 -
  • そもそも論glibcが4系と5以降で互換性がない、ということが どういう問題を引き起こすか?というのは 俺たちなら知っているが それこそ美大生が知っていて当然といわれると、情報工...

    • 真のプログラマはライブラリなんか使わねーんだよ。このタコ!

      • いちおう配線もならってはいるが、ソフトウェアエンジニアだからな FPGAもふくめて、必死に追いつこうとはしている

        • いちおう、配線やFPGAをやるくらいなら、せめてglibcは使いたい アセンブラでもいいけど、C言語はほしい

      • 真のプログラマーはプログラム書かないという境地に達する

        • なるべくな、30年安定運用となると、書くことは多くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん