2021-01-01

anond:20210101005353

全国の感染者数が増えるペース

12500→25000 に約3ヶ月

25000→50000 に約1ヶ月

50000→100000 に約3ヶ月

100000→200000 に約2ヶ月

5月から7月上旬ぐらいまではほとんど増えなくていい感じだったけど(それかなかなか検査受けれなかっただけ?)そのあとから増え出した。

冬は乾燥するからさらに大変だよ。

記事への反応 -
  • 東京都では20代が90人に1人レベルの感染者を出してるわけで、なんで誰も提唱しないのか。 データが見えないおバカさんが多いのかな?

    • 全国の感染者数が増えるペース 12500->25000 に約3ヶ月 25000->50000 に約1ヶ月 50000->100000 に約3ヶ月 100000->200000 に約2ヶ月 5月から7月上旬ぐらいまではほとんど増えなくていい感じ...

    • 外出禁止にしたばあい、そちらのほうが高確率でコロナが蔓延する速度が速いから

    • 90人に1人ってだいたい高校の2クラスに1人って計算だからかなり身近なレベルだよね

    • 10代から90代まで外出禁止にすればいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん