2020-12-31

anond:20201231210310

自閉症らしいといえばらしいけど、今まで普通生活を送れていたのに急に症状が悪化したのなら、別の精神障害になった可能性があるね。

自閉症と併発しやすものもある。

記事への反応 -
  • 発達障害疑いの叔父が突然蟹の甲羅バリバリ食い出してマジ怖かった 自分ひとりで食ってるだけならまだしも、犬にまで食わせようとする始末 言っても目泳がせるだけで止まらないし、...

    • 自閉症らしいといえばらしいけど、今まで普通の生活を送れていたのに急に症状が悪化したのなら、別の精神障害になった可能性があるね。 自閉症と併発しやすいものもある。

      • 今回みたいな明らかな異常行動は初めてだわ 夜中に叫んで警察沙汰 はよくあったけど… 兆候として気に止めて置くよTHX

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん