2020-12-31

anond:20201231091629

それはほとんど問題がない

そっちではなく1万人に1人ぐらいの

この免疫細胞アレルギー反応を示す遺伝子構造の人が今の問題

記事への反応 -
  • って考えると結構多い。 誰でも知り合いの知り合いぐらいまでで1人は感染者がいるってことになるし

    • まだほんの入口だよ。日本国民の600人に1人がそのうちに国民の60%が感染に変わる。 すでに罹患して免疫をもっている人たちが感染対策を縮小して経済を回せといい、 まだ免疫...

      • それはほとんど問題がない そっちではなく1万人に1人ぐらいの この免疫細胞にアレルギー反応を示す遺伝子構造の人が今の問題

    • もうそんなレベルに来ちゃったのか ほとんど全員感染したようなもんだな

    • 感染者が1万人で1000人の死者 10万人で2000人の死者おまえら小学生の算数ぐらいしろよ これが初動を叩いた効果で 緊急事態が解除された理由の1つ

      • ほんとうにざっくりいうと 最初の1万人で1000人 次の10万人で1000人 足し算でもできるが 割り算できると よくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん