2020-12-30

anond:20201230173800

フリーランスプログラマーで困ったらいつでも呼べる いらなくなったら雇わないというのが企業にとって一番得

普通は一番最初に1回だけつくらせたら 残りの10年のメンテナンス期間が お得になる

記事への反応 -
  • 基本そう というか 1回作ると10年使えるという性質上なるべく1つの企業となるのはしょうがない

    • 一番最初につくるのがフルスクラッチっていうんだけど、むちゃくちゃ大変 それができるプログラマーは結構少ない

      • あるいみ 一番最初だけくそたかいプログラマーに頼んでできたら やすいやつにらせるというのが一番安くなるはなる

        • フリーランスのプログラマーで困ったらいつでも呼べる いらなくなったら雇わないというのが企業にとって一番得 普通は一番最初に1回だけつくらせたら 残りの10年のメンテナン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん