2020-12-30

anond:20201230041924

元増田です。

彼氏が前に言ってたのは、

「俺は人に優しくする方法は知ってるが、俺は俺だから人のつらさはどんなに親しくてもわからない。

から優しくし過ぎて潰れたりすることはない」

って。

私はこの理論がわからないけど、つぶれないらしいです。

記事への反応 -
  • 私ちゃんがする方かな。彼氏さん圧倒的に損な役回りだね。

    • 元増田です。 彼氏が前に言ってたのは、 「俺は人に優しくする方法は知ってるが、俺は俺だから人のつらさはどんなに親しくてもわからない。 だから優しくし過ぎて潰れたりすること...

      • 増田さん愛されてますね。それ、増田さんへの彼氏の気遣いかも。 「自分には愛する気持ちとキャパがあるから受け止められるよ」って事かしら。素敵。 愛にあふれた年越しと、また202...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん