2020-12-29

anond:20201229230946

増田意見を聞いてるんだよ

専門家の述べる理由一般投資が言う理由差異を知りたいんだよ

記事への反応 -
  • ビットコインがなぜ高騰しているのか? 理由わかる?教えて

    • ぐぐりゃすぐわかんでしょw

      • 増田の意見を聞いてるんだよ 専門家の述べる理由と一般投資が言う理由の差異を知りたいんだよ

      • Yahoo知恵袋にしかこういうバカいないと思ってた。どこでもいるんだな。

        • 増田でまともに教えてもらえると思ってるほうがあたおか

          • ようあたおかwwwwwwww

            • 自分が金儲けするのに、事情知ってる他人にタダで物を教えてもらおうとする乞食がなんか言ってる さもしい

              • 元の投稿主とは別人や、すまんな あまりにYahoo知恵袋にいる馬鹿にそっくりだったからつい衝動的にコメントしたんやで 悪く思わんとってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん